みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告

おはよう。寝てないけど。

 

3行日記書くか~~って思ったけど別に日記でもないしなと思ったので雑記タグ。

 

最近は引っ越し作業と休憩をはさみながら7割終わっている段階です。

家具の回収業者にも連絡を入れ、

あとはライフラインの解約などもろもろをすませ........

 

なーーーーーーーんだか会社のためにすべて行動しているような気がしてメンタル面がだんだんやられている感覚がしています。

 

仕事については元々いた会社の先輩に話を持ち掛けて転職のエージェントさんを紹介してもらったのでその人を頼りに話を進めています。

 

とりあえず愛知にはいくけど、転職には前向きに考えてます。

※何回も言うけど別に愛知アンチではない。愛知旅行はすごいしたい。会社の言いなりなのが嫌なのと周りに友人がいないだけ。

こないだ母から電話がかかってきて、

母が「私4月で転職するんじゃ~」というので正直ビックリ。

12年勤めあげたパートをやめ、別の職場へ移るらしい。

母「かずもまだ若いんじゃけ転職とかしてもええんよ?」と、今までの愛知の話とか今の職場の働き方が合っていない話をしていたのでそれを心配したのか言ってくれて、転職についての意欲が強くなりました。

母上、頑張ります!

 

そうそう、ブログをしている友人がブログ設立2周年を迎えたそうです。

今もちまちま覗いては記事を読んでいる1人ですが、

1年しか続かなかった僕からしたら、イベント等外出するパッションとか、記事を随筆する上での本当に好きなことをやってるあの熱中してる感じ本当にすごいなと思います。

 

僕も1~2年以内に転職をしてほんとに好きな働き方、本当に好きな職種に出会えたらいいなあああああああ~~~