みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2023年9月号

もう10月ですね。外が寒くなってきました。早いよ~~~~~~~~~

 

9月に起きたことを書いていきます。

 

(とはいえ住居の更新請求書が届いたので遊びに行く余裕があんまりなかったのであまり出かけてないのが現状)

人生で初めてココスに行ってきました

あの有名な丸い奴にジューーーってするやつ!!!!!!!

金曜晩のドラえもんを見ながら狭間のCMで流れていたアレ!!!!!!!

ビーフハンバーグステーキ」という文字列だけ覚えていてそれを頼みました。

まともな肉は久々だったので最高でした。

 

東京ゲームショウに行ってきました

ただ実際そこまでゲーマーってわけでもないのでキーボード見て「ほしいな~」って思いながら帰りました。

 

まずい!!!!!!もう9月末のお出かけじゃねえか!!!!!!!!!!

ということで9月の思い出は以上です。寂しい~~~~~~~~

 

10月なんかあることを期待しましょう。もう7日だけど

 

388文字。乙