みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2024年3・4月号

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりか………

更新しなくなると本当にサボっちゃいますね。いけないいけない

とはいえ、3~4月の間にやった事と言えば、

f:id:miosuna1108:20240427024110j:image

やや暴食
f:id:miosuna1108:20240427024105j:image

お酒パーティー
f:id:miosuna1108:20240427024113j:image

原宿で大学生ムーブ
f:id:miosuna1108:20240427024108j:image

焼肉!!

 

というまあ不健康生活やってました。

そろそろ太りだすかなあとも思ったんですが、50kg台から微動だにせず。なんか怖いね。

 

3月から新しい職場に行って人間関係がリセットされてだいぶ居心地がマシになったのはかなり有難いですね。

とはいえちょっとルールが堅すぎるのがたまにキズ。もうちょっとやわらかくなってもいいんじゃないかな。

 

で、そんなこんなでサボってたブログ更新ですが、今日から10連休なので何かいいことあれば記事にしたいですね。

 

ただーーーーし!!!

 

予定が!!!!

 

 

ほとんどないのである!!!!!!

 

5/3〜5に家族と静岡に行くとはいえ、それまでが1回焼肉を俺の家で食べるくらいでGWらしいことができてない!まずい!!

 

マジで誰か誘ってくれえ………

 

てか俺が友人グループ内で誘っても誰も反応しないのちゃんと寂しいです😢😢😢😢😢

 

遊びたい

ああ遊びたい

遊びたい

 

25歳 心の俳句