みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2024年2月号

お久しぶりです。25歳になりました。ウワーン

2月は色々ありすぎたのでダイジェスト式でお送りします。

まずピザパをしました(1月だけど)

1/31までの期間限定でピザセットが安くなるみたいなのを見かけて買ったはいいですが、普通に年中やってるっぽくて非常にいいですね。

6枚で8000円はなかなかリーズナブル…

10〜15人でサイドもつまみながらを前提にしてるのか6人で平らげるにはやや多め?でしたが十分でした。またやりたいね。

f:id:miosuna1108:20240301023306p:image

痛風鍋新年会

痛風鍋食いたい!ってことで渋谷にある「牡蠣海鮮かいり」という居酒屋で痛風鍋を食べてきました。最高ですね。

白子ポン酢と梅水晶がまた美味ぇんだヮこれが。

f:id:miosuna1108:20240301023259j:image

f:id:miosuna1108:20240301023319j:image

 

先日CADで組みたてたおうちDDR用パネルを実際に友達の家で組み上げてみました。

あとはこれに色々配線をしていくわけですがどうも一筋縄ではいかず…

ここにきて電子回路の知識をフルに使うことになるとは思いませんでした。勉強って大事だね。出直してきます。
f:id:miosuna1108:20240301023302j:image

先日アイドルマスターミリオンライブのライブがあり、それで遠方から来ていた友人たちと遊んだりしました。

あんまり写真を撮っていませんがダーツ、ボウリングなどたらふく遊び散らかしました。
f:id:miosuna1108:20240301023316j:image

 

あ、昨晩コロナにかかりました!

ざんねんでした。

f:id:miosuna1108:20240301023313j:image

 

523文字。乙