みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2023年7月号

こんにちは。

最近記事を更新できてなかったので7月に起きたことをまとめて書きます。

 

f:id:miosuna1108:20230731184700j:image

まず7月頭に謎解きイベントをハシゴしました。

謎解き好きの友達に連れてってもらっていたのですがアホレベルが高くてついていくのがやっとでした。

 

ただ謎解きの様子はさすがに写真に撮れないので西新宿駅に着いたよの時の写真しかありませんゴメンネ!!

 

f:id:miosuna1108:20230731184856j:image

7月中旬にラウンドワンのスポッチャに行く会をしました。

体全体が筋肉痛になりながらも久々にやるスポーツはバカ楽しかったです。

7時間コースでしたが全然動き足りなかったので次こそはボウリングもやってみたいですね。

こちらも写真はありませんゴメンネ!!

 

f:id:miosuna1108:20230731185231p:image
f:id:miosuna1108:20230731185243j:image
f:id:miosuna1108:20230731185250j:image
f:id:miosuna1108:20230731185257j:image

会社の人たちと浅草のビアガーデンに行ってきました。

ちょっといいとこで豪勢な食事をしながら酒を飲む。最高すぎんか???

そのあと浅草寺でおみくじを引いたら大吉でした。やったね!

 

f:id:miosuna1108:20230731185400j:imagef:id:miosuna1108:20230731185408j:image

 

隅田川花火大会に行ってきました。

久々の夏祭りだったのでもう何がなんでも食べまくるぞ!!!って意気込んでいましたが、イカの串焼きを食べることが出来ずーーー。

また次回頑張りましょう。

 

隅田川花火大会って名前は知っていましたが想定の100倍人がいて本当にびっくり。

それもそのはず4年ぶりの開催とのことだったので余計そうなんでしょうね。

 

やりたいことリストが順調に達成できていて非常に良い。他にもいろいろやりたいね。

 

f:id:miosuna1108:20230731190739j:image

あ、あと基本情報受かりました!!!!

 

599文字。乙