みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

2021-02-28から1日間の記事一覧

3行日記 #22「オンライン一人カラオケ」 2021/2/28

今日は高専の友達たちとオンラインカラオケの予定でしたが、案外うまくいかず結局ヒトカラになりました。ただせっかく久々にカラオケに来たので懐かしい曲でもたくさん歌って帰りました。あ~~~~~~~~~~な↑~~~~~~~~~~た↑↑↑~~~~~~~…

究極の自分語り「自己紹介・自分史」

自分語りしたくない? サムネで見るコイツ誰だよ ブンブンハローこんにちは。みおすなです。何かしら起こったこととかについて記事を書いていくのがブログの醍醐味だと思っています(多分違う)が、「自分についての記事を書いたことないな~」と思ったので…

3行日記 #21 「睡眠」2021/2/27

今日は休日なので12時間しっかり寝ました。先日音楽ゲーム用コントローラ「TASOLLER」を購入したのですが、今日ようやく動作が確認できたので後々記事にでもします。前々から言っていた「とあるもの」とはこれです。明日はオンラインカラオケです。楽しみだ…