みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #22「オンライン一人カラオケ」 2021/2/28

今日は高専の友達たちとオンラインカラオケの予定でしたが、案外うまくいかず結局ヒトカラになりました。
ただせっかく久々にカラオケに来たので懐かしい曲でもたくさん歌って帰りました。
あ~~~~~~~~~~な↑~~~~~~~~~~た↑↑↑~~~~~~~~~~に↓
(画像は全く関係ない曲のリザルト)

久々のカラオケでなんとか90点台を出せてよかったです。
なお、「歌を聴いて」ではなく「点数を見て」で「上手いね~」って言われるタイプなので、結局はうまくないです。点数はほぼほぼ飾りみたいなもんですよ。
カラオケのときだけ女の子になれねえかな~~~。

あと口内炎うざすぎ

274文字。乙