みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #23 「疑惑」2021/3/1

今日もいつも通り仕事して飯食って寝る...って感じだったんですが、とある友人から副業の誘いを受けて、絡みのある子なのに真っ先にスパムかと疑ってしまったの本当に自分が憎い...。申し訳ないな~...と思いながらも面談を受けてみることにしました。

ただでさえ月の手取りが少なく、食費諸々削ってようやく5万貯まるってどういうことだよって思っていたところだったので丁度よかったです。(投資も勉強し始めて副業もしなきゃな~みたいな話もあったのでなお◎)

あとこんな絵を描きたいな~と思いながらラフに絵をかきました。

f:id:miosuna1108:20210302005410p:plain

頭がデケぇ。精進します。

262文字。乙

追記:口内炎痛すぎ!!寝れねぇ!!!!!