みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #24 「きりたんぽ」2021/3/2

口内炎痛すぎ!!!!!!!!!

最近「東北きりたん」がええなぁ~と思うようになってきています。
先日こんな動画を見つけ、懐かしいなぁ~とも思ったりもしました。

www.youtube.com

自分が東方に染まる前はこんなん聴いてたな~って感じでした。改めて聞くとJ-POPもいいですね。カラオケで歌いて~~~~口内炎痛い
思えば最近の楽曲はどんな曲が流行っているのか全く見当がつかず、久々に家に帰省した時は「これ知ってる?」と流行っているものをクイズに出されます。(たいてい知らない)
いや~~~それにしても東北きりたんかわいいですね。口内炎痛い

口内炎痛すぎ!!!!!!!

280文字。乙