みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #25 「雪洞」2021/3/3

「雪洞」と書いて「ぼんぼり」と読むそうです。ひなまつり知識^。^
今日はいつも通り仕事を済ませてナポリタンを作って風呂に入って...って感じでしたが、副業に関する面談をしました。副業に関しては正直やってみた差はありました。ただやっぱりやったことがない分野だったのでもちろん不安も残りますが、始めてみないとわからないこともあるので、とりあえずやってみることに。
話を聞いた限り「マルチ商法だな...」と思いましたが、どうなんでしょうね。
口内炎痛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

238文字。乙