みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #125 「東方」2021/6/11

今日は仕事後に高専時代の東方仲間クラスメイト(なぜか師匠と呼ばれていた)と通話をしていましたが、

ああああああああああああああああああああああddddっだああqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqっくぁあああああああああああqq座あああああああzzZZZZZaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめんなさいキーボードの調整してました。

途中から東方の曲の話になり、久々に自分の好きなコンテンツの話になったからかめちゃくちゃ盛り上がりました。
いや~~~やっぱ東方は最高なんすよ。。追いかけ始めてはや8~9年経ちますが全く飽きない。

話の中で出てきた曲(のうち公式音源が上がっているもののみ)をいくつか載せておきます。どれも神曲なので是非

※私は他人に勧められても興味が湧かない限り見たり聴いたりしない人なので、薦める資格があるのか甚だ疑問だけど

www.youtube.com

www.youtube.com

455文字。乙