みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #92 「GW最終日」 2021/5/9

GW終わっちゃった〜〜〜〜〜

とりあえず明日からの仕事の生活リズムを戻すため徹夜してました。

まぁ色々作業が捗ったのでよしとしましょう。

 

ところで、作業中にふと1999年生まれの懐かしい曲やらを漁っていたのですが、「味楽る!ミミカ」とかいうとんでもなく懐かしいアニメが出てきて「うわあああああああ〜〜〜〜〜〜」ってなってました。

アニメや番組の内容とかは淡い記憶ぐらいしか残っていないのですが、曲だけはハッキリと覚えていて、なんなんでしょうね。

 

かも〜ね かもね

味楽る!かもね

作〜ってミミカ ナンバーワン(ワン)

 

はーーーーーーーー

カラオケとかで歌ったら6,7割の人間が「あああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜」ってなると思います。間違いありません。※1995~2003?年くらい生まれに限ります

 

また、ジャム・ハウスネイルのed曲「僕でありたい」とかも聴いてみたのですが、懐かしすぎる……

小学生時代の実家のブラウン管で見てた記憶が甦りました。

いいですね〜

 

とりあえず今日はもう眠いので、思い出話はここまでにして寝ます。

 

470文字。乙