みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #126 「夏服」2021/6/12

今日は友人と新宿へ行き、夏服を買いました。

↑ミュウ

 

持ってる服って白か黒しかないのがちょっと悩みどころですが、羽織るタイプのシャツもいいなと思っているので追加納入でもしようかな。(6月末はボーナスだしね!うっしっし)

あとは新宿のよなよなビアワークスでご飯を食べたりしました。今はご時世によりノンアルコールしか提供していませんが、緊急事態宣言が明けて規制が解除されたら行ってみてもいいと思います。よなよなビールがうまいんじゃ。。

はやくコロナ終わってくれ~

225文字。乙