みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #389 「24歳」2023/1/31

こんにちは。

 

もう2月ですね。ありえない。

 

24歳になりました。非アラサー最後の年ですね。ぐわーーーーーーーーー

 

こうあまり年を取った感覚がないまま23歳を通り過ぎてしまったの本当に終わり

 

今年こそは何かしておきたいところですね。

 

↓せっかくなので買った誕生日ケーキ うめ~

 

ただ、郵便物を確認したら転職した関係で残っていた5か月分の住民税を払わなきゃいけない旨の通達が来ていて、泣く泣く支払いました。

 

誕生日プレゼントどころか誕生日納税ですね。ウーン

 

あ、友達からは誕生日プレゼントをいくつか貰いました本当にありがとうございます!!

 

259文字。乙