みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #67「ぎゅるぎゅるくん」2021/4/14

なんかここ最近腹のぎゅるぎゅる具合が半端じゃない...。学生時代から悩まされているけどマジでコンプレックスになってる。(腹が減ってるから?って思ったけど飯食った後にも鳴るからなお意味不明)
マジで油断すると勝手に鳴り響きやがるしもういっそのこと開き直らざるを得ない。
なんなら少し静か目な職場だから余計に恥ずかしい限りなので、さっさとリモートにするか空調音ゴーゴーさせてほしい...。空調の音めっちゃ好きなので本当にお願いします。

学生時代授業中に腹空かせたような音を鳴らしてるやついるなって思ってた人がいましたらこの場を借りてお詫びします。アレ僕です。

274文字。乙