みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #101 「麦茶コーラ」2021/5/18

ぎゃーーーーーーー麦茶の入ったタンブラーにコーラを注いでしまったあああああ

 

って経験のある方スイッチオン!

 

f:id:miosuna1108:20210519001709p:image

 

f:id:miosuna1108:20210519001715p:image

 

そう...(今月7回目)

 

絶妙に飲めなくないのもムカつきますね。

 

ところで、今日Twitterの「絵師さんを追いかける用のアカウント」でタイムラインを眺めていたらこんなイラストを見かけました。

https://twitter.com/shioshio1600/status/1393879865561010178?s=21

いや〜〜〜〜〜もう天才。

特に「ちょいふわ妖夢ちゃん」が好みすぎる。

こういうキャラクターというか雰囲気のアレが一番好きなんですよね。

 

完全に趣味全開の話をしてしまいました。

 

312文字。乙