みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #100 「百花繚乱」 2021/5/17

タイトルは全く関係なく、何も咲き乱れておりません。

昨日は全く寝れず寝付けたのが午前4時半。友達と話してたら「最近湿度高いからでは?」とのこと。なるほどね…

くっそ眠いのでもう寝ます。

 

とうとうこの3行日記もついに3桁に突入してしまいました。Twitterで気分を沈めてからTwitter離れ生活がてらに始めてみたものですが、案外どんな生活を送っているのかがわかっていいですね。色々なものの布教にも使えるし(本人は布教されても興味を持たない模様)、それっぽい記事を書くのにも使える。割と好き勝手書けるブログって楽しいですね。100日以降ももっと好き勝手書くつもりなのでご愛嬌ください。

とりあえず4桁くらいまでは続けてみようと思います。その前にまずは一年ですね。

2年続けている友人ブロガーが本当にすごいなと思いました。

 

361文字。乙