みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #99 「カンスト」2021/5/16

スプリントシャウトのレートがカンストしました。よっしゃ~~

これより上のレートは今のところ存在しないので、実質全国1位です(全国1位が何人いるのかは不明:現在ほかに2名観測)。
また、90000台にいる間「ランクアップまで○○」という表示がなされていたのですが、99999になっても特に何もありませんでしたね。悲しい。

この状態で12連勝くらいしてみましたが、レートは99999から変動なし。まあそりゃそう。

とりあえず目標は達成できたので満足ですが、引退(?)するつもりもないので、東方キャラとかで勝てるようもっと極めたいと思います。
マジでみんなスプリントシャウトやりましょう。

276文字。乙