みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #69 「遅寝」 2021/4/16

今日こそは早く寝て明日部屋の片付けするぞーーーーって思いながら友達と通話してたらもうこんな時間。

なんか「スプリントシャウト」をガチで上り詰めるグループが出来てしまいました。

レートカンストを目指して頑張ります。

現在レート76500、カンストは99999と予想され、1回1位を取ったらレートが50~80上がることから最低でも450勝はしないといけないと思うと気が遠くなりますね。

f:id:miosuna1108:20210417053456p:imagef:id:miosuna1108:20210417053509p:imagef:id:miosuna1108:20210417053528p:imagef:id:miosuna1108:20210417053541p:image

これは東方のキャラがハマってめちゃくちゃ気持ちよかったやつ。

みんなもスプリントシャウトをやりましょう!(近々ススメ記事が出るかも?)

259文字。乙