みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #102 「志あるところ道あり」 2021/5/19

f:id:miosuna1108:20210520011130j:image

中学時代に着ていたオモシロ部活Tシャツを着て寝る季節がやってきました。ホントなんなんすかね。

こういったデザインの服がかっこいいと思っていた中学時代が懐かしく思うあたり大人になってしまったのかもしれませんが、

よくよく考えてみれば13歳の時の服が未だに着れるところとかは物理的に成長できていないのかもしれません。さあてぇへんだ

 

ちなみに小学校卒業時は身長135cmちょっとくらいしかありませんでしたが、今現在168.5cmくらいはあるので30cm伸びただけでもよしとしましょう。

 

232文字。乙