みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

2021-05-05から1日間の記事一覧

3行日記 #88 「GW7日目」 2021/5/5

こどもの日ですね。 ばぶばぶ 今日は朝寝夕方起きの生活を何とかしようと徹夜で過ごしていたのですがまぁ眠すぎる 現在あつ森の島開拓を進めています。 簡単な構想図を描いてはみたけど、どうなることやら… とりあえずくっそ眠いのでもう寝ます。 120文字。乙

かわいい

こんにちは。かわいいみおすなです。 さて、男性の皆さんは女性に「かわいい」と言われたことはありませんか?ない?そう... 僕は学生時代数度言われた経験があるのですが、アレの本質についてざっと調べてみました。女性側からしたら「特に意味なんてないし…

3行日記 #87 「GW6日目」2021/5/4

とうとうGWも後半へ突入してしまいました。むなしい。 GWにやりたいことも「役所へ行く」以外大体終わっていて今新たに何かしたいな~~~と模索しているところです。 そうそう、役所で思い出したのですが、先日回線の契約をした際に20000円のキャッシュバッ…

みおすな温泉旅行記 #5 #6 「尻焼温泉篇」+「プチ草津温泉旅行篇」

こんにちは。温泉大好きみおすなです。 温泉旅行に行ったことについて詳細にブログに書くっていうの1回やってみたかったので、書き起こしてみます。(なお旅行後1か月以上経っているので薄い記憶を頼りに書いています)