みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #87 「GW6日目」2021/5/4

とうとうGWも後半へ突入してしまいました。むなしい。

GWにやりたいことも「役所へ行く」以外大体終わっていて今新たに何かしたいな~~~と模索しているところです。

そうそう、役所で思い出したのですが、先日回線の契約をした際に20000円のキャッシュバックがあるとのことで、「振り込まれるんかな~」とか思っていたんですが、普通為替証書と呼ばれる券をもらったんです。

で、その普通為替証書というのが何かというと、簡単に言えば「郵便局にいって金と交換できるよ」ってやつ。

平日はさすがに無理なので土日とかに交換するか~~とか思ってたんです。
そしたらどうやら平日の9~17時しか受け取れないとのこと。

無理に決まってんだろって話です。
この普通為替証書のためだけに有休をとるのもバカらしい話なので、とりあえずこのGWの有休期間を使って交換しようというわけです。
ま~~~~~~じで何なんだよ

 

この話も疲れたので今日はこの辺にします...

 

405文字。乙