みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #114 「夏」 2021/5/31

とうとう5月も終わりですね。衣替えまだなのに。

いや〜6/7からとかいう中途半端なタイミングで在宅勤務になっちゃうんで衣替えをするタイミング逃しちゃったんですよね〜

 

まぁどの道緊急事態宣言が明けたらどこかに行くかもしれないので、夏服くらいは揃えておいてもいいかなぁ〜

あ、こういえば去年の誕生日プレゼントでコーラの夏服貰ったんだった!それを着ましょう

f:id:miosuna1108:20210601013153p:image

↑昨年夏栃木の東照宮に行った時の写真

また旅行に行きたいね。

 

208文字。乙