みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #380「愛知に引っ越しました」2022/4/17

ごきげんよう

 

15日に愛知県豊田市に引っ越したわけですが、決して悪いところではないですね。

どことなく倉敷駅周辺っぽい雰囲気がプンプンします。(人口もそんなに大差ない)

あとやっぱり車が多い。首都圏じゃないのであたりまえですけど。

 

ただまあ案の定周りに高専時代の知り合いなど誰一人いないわけですが...(調べてないかもだけど)

必要な家具やらをそろえて、布団も買って、明日からいよいよ約3週間ぶりのお仕事です。いい人たちだといいけど...。あと私服通勤だといいなあ~

 

おうちは駅からかなり近めなので歩いて家具をそろえるのにはだいぶ便利でした。

商業施設が駅の近くにあるのはやはり良い...。

近くにゲームセンターも一応あり、もうちょっと大きいとこだったらなあ~と思いましたがあるだけいいとしましょう。

 

住むのには特に文句はないですが、友達としばらく会えないのは寂しいものですね。

 

あ、そうだ回線どうしよ

 

392文字。乙