みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #379「桜を見る会」 2022/3/10

お久しぶりです。更新なくてごめんね。引越し作業しかしてないの。

先週の話になってしまいますが、友達と男4人で桜を見る会をしました。

f:id:miosuna1108:20220410072317j:image

場所は山梨県笛吹市富士市

ちょうど富士山のふもと辺りですね。

 

桜きれいでしょ〜〜

 

f:id:miosuna1108:20220410072455j:image

 

いい感じの宿に泊まって(撮るタイミングなかった)

 

翌日は静岡県に行って、富士サファリパークと富士急ハイランドに行ってきました。


f:id:miosuna1108:20220410072621j:image

f:id:miosuna1108:20220410072623j:image

f:id:miosuna1108:20220410072626j:image

 

あいにくの天気だったのであまり楽しめませんでしたが、はるばる来た甲斐自体はありました。

4月なのに雪が降ってたのはよくわからない

 

ただ、こんな雪の中でも戦慄迷宮自体は営業しているそうで、、、今回は想定以上の値段と時間がかかるのでやめておいたのですが、

正〜〜〜〜〜〜〜〜〜直なところマジでビックリ系とかホラー系は苦手なのでものすごく安堵してました。

 

f:id:miosuna1108:20220410072935j:image

 

そんなこんなで帰りは御殿場にある温泉に浸かり帰りました。

 

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜

 

 

408文字。乙