みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #298 「腕時計」 2021/12/1

腕時計を買いました。

f:id:miosuna1108:20211202022346j:imagef:id:miosuna1108:20211202022349j:imagef:id:miosuna1108:20211202022351j:image

※写真は魔理沙風デザイン

いやーーーーーーーマジでカッコよすぎる…

このね、よーーーーーーーーく見たら東方要素があるのがまたいいんですよ。(左側の八卦炉とか文字盤の「Ⅴ」の部分が六芒星になってるとか)

これをパッと見で東方だとわかる人はマジで少ないと思います。僕も多分わからない。

 

デカデカとキャラクターの載ったオタク感満載のグッズもいいんですが、今はこういうのでいいんです。

文字通り一目惚れしてしまいました。

最初はお財布事情により買えませんでしたが、再販の通知が来た瞬間即購入しちゃいました。

 

マジでカッコよすぎる(2回目)。

 

自分へのご褒美ですね。

 

211文字。乙