みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #205 「菅牧典」 2021/8/30

なんでか知らないけど寝れなくて徹夜した。ほんとになんで?

 

まあ案の定全く仕事に集中できなかったんですが、昼休みに昼寝をしたらちょっと回復したので頑張りました。

 

友人が絵を描いていたので、僕も便乗して久々に絵を描きました。

f:id:miosuna1108:20210830233457j:image

↑最初の絵がこれ。東方キャラの菅牧典(くだまきつかさ)ちゃん。

すると友人から

「欲を言うならしっぽを描いて欲しかった…」といわれ、完全にしっぽの存在を忘れていました。

その後なんやかんやあって足の長さに違和感を覚えて修正したりしっぽを生やしたりしたらこうなりました。

f:id:miosuna1108:20210830233359j:image

なんとかマシになってればいいけどね。

絵はまだまだ難しい………

 

275文字。乙