みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #262 「博麗神社例大祭収穫」 2021/10/26

今日はいつも通り特に書くことがないんですが、せっかくなので先日の博麗神社例大祭戦利品をお見せしようと思います。

f:id:miosuna1108:20211027010149j:imagef:id:miosuna1108:20211027010155j:image

CDは合計41枚。聞くのが楽しみです。やっぱり音楽は裏切らないね。

f:id:miosuna1108:20211027012734j:image

これはTUMENECOっていう高専生のときから応援してたサークルさんのTシャツとタオル。

まさかここから公式Tシャツとタオルが販売されるとはね。

ちなみにTシャツに書かれてる文字は今までに売られたCDのタイトルになっているとのこと。アツい。

f:id:miosuna1108:20211027010308j:image

これは同人誌やらなんやら。タペストリー2枚とポスターもありますが、文字通り大人の事情で見せられないよ。

ただね、この絵師さん絵柄がとにかくめちゃくちゃ綺麗なんです。

f:id:miosuna1108:20211027010401j:image

この紙袋も同じ絵師さんのもの(タペストリー、同人誌、ポスターがフルセットになったもの)なんですが、絵がね〜好きなんですよね。

もう成人向け関係なく買っちゃった。

前回も買ったんですけどやっぱ綺麗な絵は最高ですね。

この絵師さんのpixivアカウントを以下に貼っておくので気になる方は見てみてください。(リンク先に18歳未満閲覧禁止の絵がある場合があるのでそこだけお気をつけを)

www.pixiv.net

で、これはサイコロです。

f:id:miosuna1108:20211027010807j:plain

今までサイコロは持ってなかったので、ボドゲ用にサイコロ3つくらいほしいなと思っていたら例大祭会場で東方柄のサイコロが売ってました。この界隈グッズの分野が広すぎてマジでなんでもある。

買うしかねえ!!!って思ったのでサイコロ5個とダイスポーチを買いました。サイコロ 1 個 300 円 * 5 + ポーチ 600 円 = 2100円。お手頃~~~

 

ダイスが手に入ったのでチンチロができるよ!やったね!(なおこの出目は倍払い)

次、写真撮り忘れてたけどアルビノの絵師さんのイラスト本を購入。

この人の絵もまあ素晴らしい。好みのところをストレートについてきましたね。

f:id:miosuna1108:20211027010213j:image

せっかくなので絵師さんのpixivリンクも貼っておくので気になった方はぜひ。

www.pixiv.net

これは一緒に行った友達が描いたイラストの色紙。絵がうまいのは羨ましい...。イラスト本を出すそうなのでいつか仲間入りしたいね。

https://cdn.discordapp.com/attachments/735755997871865967/902592367184465930/IMG_5312.jpg

 

色々買っちゃったね。5万強の出費です。まあたまにはいいでしょう。

第3回趣味をコロナに潰されてたまるか~~~~~~~~~~~~~~~~~の会お疲れ様でした。

 

998文字。乙