みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #108 「プレパラ」 2021/5/25

今日はいつも通り仕事をして、2時間残業した後電車に揺られマックを買って21時に帰宅。

残業は全然いいけど、早く在宅にならないかな〜

 

帰宅後友人と音ゲーをしてたら低速にする流れになり、やってみるとまぁ全然できない😙

f:id:miosuna1108:20210526011206p:imagef:id:miosuna1108:20210526011212p:image

上が速度10、下が速度22。背景の女の子かわいすぎる最高

やっぱり速度って大事ですね。(3行日記 #93より)

 

それはさておき、友人と音ゲーをしてたら「プレパラ」というアニメ?を勧められました。どうなんでしょう。

正〜〜〜〜〜直なところ過去の実績(1クールちゃんと見れたのが2作品程度)僕にアニメが長続きするとは到底思えない……。

まぁ興味が湧いたらチェックしてみようと思います。

 

275文字。乙