みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #109 「渋谷」 2021/5/26

(タイトルはナンバリングを見て思いついただけなので気にしないで)

更新忘れてましたね。

死んではいないのでご安心を。

今日は百均でノートを買ったら社員証をそこに忘れてしまいました。悲しいね。

 

で、最近なんか2時間残業ばかりが続いていてその生活にだんだん慣れてきてしまっている自分がいます。

 

ここからは27日のことを書きますが、仕事後にスーパーで買い出しに行ったところ「複数同じものが並んでいる模様とかものとか」 がなんか立体視を見ているような…乱視?みたいな感覚に陥る現象が起きまくってて、、ペットボトルとかが陳列している棚とか見るとグワングワンする…みたいな。

「ああ…いよいよ本当に疲れてるんだな」と実感しました。

 

とりあえず今週はもう金曜で終わりなので、ちゃっちゃと片付け…たい。

片付けてゆっくり休むぞー!

 

312文字。乙