みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

津山高専を卒業しました

こんにちはみおすなです
ちょっと真面目な記事を書きくけこます

先日、津山高専を卒業しました
何度も教授に頭を下げ、なんとか卒業することができました

中学時代仲の良かった友人が指で数えられる程度(2~3%)しかおらず、入学当初はもちろん不安しかありませんでした。しかしながら、非常にたくさんの友達に出会うことができ膣内射精感謝(おかえりなさい~~~)しています。

1年の頃は、厳しい寮生活で慣れない中、先輩からの指導により先輩にあたる人間が一時期クソ苦手になるという現象が発生しました。今でも完璧に回復できたとは言えませんが、なんとか話せるレベルには持ち込めるようになったと感じています。

2年の頃あたりに今現在で言うイツメンが編成?され、たまにカラオケに行ったりしていました。12月ごろにシス研とかいう闇に葬られました。なんだかんだ楽しかったです。

3年の頃は実験レポートで毎週のように徹夜をしていました。その時にSUSURUTVを見ながらラーメン食いて~~~~卍卍卍卍卍とか思うけど何もできなかったのはいい思い出です。

4年の頃は弥生祭での模擬店出店等でクラスメイトの人たちともさらに仲良くなったと思います。マジで主催してくれたI君には感謝

5年の頃は何か卒研やらなんやらに追われ続け躁鬱を繰り返していました。最後の最後まで諦めずどうにかなったのは本当にうれしかったです。

以上、簡単にまとめ上げました。高専の5年間最高に楽しかったです!!!!

話は変わりますが、冷蔵庫に眠っていたコーラの賞味期限が2018年11月でした
それでは。