みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #178 「てつや」2021/8/3

東海オンエアじゃないよ

また徹夜しちゃった~ん

 

特に書くこともないので先日の栃木旅行で友人から上がった話でも。

「いしかずもタップルやってみたら?」

僕「なにそれ」

マッチングアプリとのこと。確かに彼女と別れて1年半、特にこれといった出会いの場というのも全くなかったので、そういう作り方もアリなのかな~~~と最近思うわけです。というかマジで出会いがねえ。友達すらロクにできねえ。

 

一緒に行った友人が先日彼女ができたらしいのでおめでたいね~~~~って話をしていましたが、そうきたか。

 

とはいっても、いざ彼女ができたとて(夢見すぎ)、出費が増えるんじゃね?と思ってしまう自分が片隅にいるのも事実、また恋愛経験などアボガドロ定数の逆数より低いレベルなので、連絡とかも「週1ってしつこいよな...」と思ってしまったり(実際どのくらいが普通なのかわからん)

いや~むずいっす。

25歳になったらさすがに考えようかとも思うけど、遅いんだろうな~~~~~。
というか若々しい恋愛も確かにしてみて~~~~~え。

 

高専卒なので青春なんてなかったしね^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

 

467文字。乙