みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #177 「ねむ~い」2021/8/2

もはや月曜日の恒例になってきてしまっている徹夜(よくない)

フィッシャーズの動画を昔から見ているのですが、シンプルに公園に行きたい!運動がしたい!

中学時代ソフトテニス部だったのでテニスがしたい!!

部活自体いい思い出は全くなかったのですが、そのスポーツに関しては今でもたまにやりたいなあと思います。

ラウンドワンにでも行ってみんなでラリーしあいたいですね。

 

ちなみにソフトテニス部では前衛でボレーが得意でした^ー^

 

203文字。乙