みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #176 「マック」 2021/8/1

8月ですね。早すぎる。

今日は久々にマックが食べたくなったので店舗で食べようとしたんですが、階段で盛大に転けてジュースが床に逆さで立ってしまいました。

パニック状態だったのでとりあえず取ったら底の抜けたペットボトルの如く溢れ出てしまい、半分くらいこぼれてしまいました。最悪です。

近くにいた店員さんに事情を説明すると新しいコーラをくれることに。

最初から最後まで申し訳ないなぁ…と思いながら晩飯を食べました。

 

205文字。乙