みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #386くらい 「博麗神社例大祭」

こんにちは!!お久しぶりです

 

先日秋季博麗神社例大祭に行ってきました。

 

f:id:miosuna1108:20221031181831j:imagef:id:miosuna1108:20221031181836j:imagef:id:miosuna1108:20221031181840j:imagef:id:miosuna1108:20221031181844j:imagef:id:miosuna1108:20221031181849j:image

こういうのを買ってきました、いいですねーーー

 

愛知から東京までノコノコ来てしまったので交通費の関係上あまり買えませんでした…

 

ただこいしちゃんカレンダーとかこいしちゃんTシャツとか買えてめちゃくちゃ満足です。

 

 

そうそう、この日の夜蒲田に泊まったんですが、「イージーステイ蒲田」というカプセルホテルがめちゃくちゃコスパよかった………

 

インスタントカレーなどが食べ放題だし、漫画も好きなだけ読める、ソフトドリンク飲み放題でアイスも食べ放題でお値段2500円。バケモンですか?

f:id:miosuna1108:20221031182138j:imagef:id:miosuna1108:20221031182143j:image

部屋もまあまあ広いし……破格すぎる

 

ただまあシャワールームしかないので湯船にゆっくり浸かりたい人は向いてないかな?そこだけがデメリットだけど気にしなければ全然OK!!!

 

オープン記念価格ということもあると思いますが、オープン記念価格じゃなくても3900円は普通にやばい。

 

あ、あとここ1日先着3名限定で1泊1000円になるらしいです(←?????)

 

どういうこと?

 

めちゃくちゃアタリを引いてしまいました。

 

音楽聴くぞ〜〜〜〜〜

 

433文字。乙