みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #63 「プチ旅行1日目」2021/4/10

 今日は友達と一緒に長野県諏訪市にお邪魔しました。
高遠公園というところに行きましたが、時期がやや遅かったのかちょっと散り気味だったのが少し残念です。

https://cdn.discordapp.com/attachments/735755997871865967/830823672393629696/image0.jpg

晩になんか上諏訪にある温泉宿に泊まることになったのですが、8800円とは思えないくらい宿のクオリティが高い。なんだこれは。

飲み会を開いてぐでぐでになりながら温泉に入ったら最高でした。その日のうちに記事が書けなかったのはあれですが、たまにはいいでしょう。

200文字。乙