みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2022年8月号

マジで忙しすぎてミリもブログ書けませんでしたごめんね

 

8月!いろいろありました

 

仕事:大忙し(残業月30時間とかだけど)

 

お盆:実家に帰りました

これは蒜山にバーベキューしに行った時の写真。楽しかった~~~

 

後は雀荘で生麻雀したり,津山で高専メンツと飲み会したり,岡山へラーメンを食べに行ったりいろいろしました。

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/735755997871865967/1014882113608237156/8D08877E-BC2E-4A05-9CF2-D0741C27602C.jpg

 

10連休楽しかったです。冬にもまた帰ります。

 

で,転職活動を進めていましたが,内定が出ました。

多分冬か春には有休消化かな。

 

よーーーーーーーーーーーーーーーーし

※給料は変わらないらしいけどね

 

来年度から東京確定です。

 

またよろしくね。

 

210文字。乙