みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #385「日課」 2022/8/4

ココ最近の生活

07:00 起床

07:15 出発

07:25 バス乗車&仮眠

08:10 職場着&仮眠

08:45 仕事開始

12:15 仮眠

13:15 仕事再開

17:45~19:45 仕事終わり

18:00~20:00 バス乗車

18:30~20:30 帰宅

19:00~21:00 晩飯、風呂など

22:30~1:30 睡眠(かなりバラつく)

 

何が楽しいんでしょうか……。

特に職場に早く着きすぎてすることがないから寝るってのがマーーーーージで無駄すぎ。

バスは一応30分後のがあるけど今度は職場に間に合うかどうか分からないってのが微妙にうざい。

自由時間が土日くらいしかまともにないですが、平日はまあお菓子を食べることをモチベに頑張っています。

いつまで持つかな〜〜〜〜〜

 

仕事自体は苦じゃないんだけどね。人間関係もいいし、一応上手くいってるので仕事上ではニコニコしています。

 

リモートワークは集中できなくて仕事に支障が出るし、出勤は自由時間吸い取られるしで一長一短。ちょうどいい働き方ってないのでしょうか。職場のクソ近くに住むことしか思い浮かびません。もうオフィスの横の部屋(?)に住みたいです。

 

頼むから給料上げてくれーーーーーーーーーほんとうにおねがいします

まあそのために転職活動もやってるんだけど……

 

うわーーーー毒々(ぶすぶす)しい記事になっちゃった

あーあ