みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #79 「残業」2021/4/26

ひっさびさに3時間残業しました。
21時に仕事を終え家に帰ったのは22時30分。何もすることはありませんが、ずっとOsu! maniaという音ゲーで遊んでました。

なお、残業終わりに上司さんから「頑張りすぎです...遅くとも20時には帰ってね」という心配 + 注意を受けました。新しい職場でも良い上司を持てたのでよかったです。
仕事とか残業とかは今のところ正直そんなに苦じゃないので、リモートワークになったらなお最高なんですがね。緊急事態宣言とかいうのが発令されたわけですし。家の真横にオフィスが出来上がってもいいです。
上司に会いたくないわけでは微塵もなく、単純に通勤電車がめんどくさすぎるのと腹鳴りが恥ずかしすぎて死ぬ...。

どれかが叶うのを願います。

324文字。乙