みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #78 「2文字オープンスプリントシャウト」 2021/4/25

最近スプリントシャウトの記事ばっかでごめんね。

今日はタイトル通り2文字がオープンされてるスプリントシャウトで遊んでました。

友人が2文字オープンにするようなソフトを作ったらしいのでそれで遊んでたのですが、7文字でも本当に出ないもんですね。

例えば、「○○ね○○○む」とかどうでしょう。

出題する側はただ隠せばいいだけなので楽ですね。

 

 

正解は「プラネタリウム」など。別解があれば教えてください。

 

199文字。乙