みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #230 「プログラム修正」 2021/9/24

徹夜しててめちゃくちゃ眠かったですが、何とか仕事を終わらせました。よかったね。

そういえば先日CDを買ったんですが、実際に届いたのは成人向けゲームでした。なんでやね〜ん

 

とりあえず問い合わせてみているのですが、今のところ進展はなさそうですね。

僕のところにこれが届いたのは多分他の人のやつが間違って届いた可能性があるので、これを注文していた人かわいそうだな〜とか思いながらとりあえずお部屋の綺麗なところに置いてあります。

 

悲しいね。

 

 

文字数カウントされない。乙