みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #160 「Apex」 2021/7/16

友人とやるApex楽しいですね。

にしてもオンラインでやるタイプのゲームって野良(知らない人と戦ったりチームを組んだりする)で潜るのは好きじゃないんですが、こういう仲良い人とだけでチームを組むのって適度にワイワイできるので最強です。

あとエイム力(えいむりょく、標的を銃で正確に狙う力)も着実に上がってきてて成長を感じています。楽しい!!

 

頻繁に文字数がカウントされない気がする(下書き保存してもう1回開き直せば治る)けど、このバグ写真も投稿できなくなるから正直さっさと治してほしい。乙