みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #161 「秋葉原」2021/7/17

今日は秋葉原に行って友人からグラボを支えるやつをもらいました。これがないとグラボの自重でグラボの端子やマザボが歪んじゃう可能性があるんですよね。

あと、秋葉原のヨドバシで周辺機器を見てたらめちゃくちゃ触り心地のいいリストレスト(キーボードの前に設置する腕おきみたいなやつ)があったので、Amazonでポチりました。そっちの方が安いんだもん!!

特選タイムセール: HyperX Wrist Rest リストレスト 疲労軽減 低反発クッション 人間工学デザイン 2年保証 HX-WR https://www.amazon.co.jp/dp/B07GP7JXQY/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_dl_R89S74VDKR95CJTRRHZ8

 

文字数カウントされない。乙