みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #229 「BPM測定機」2021/9/23

音ゲーの創作譜面を作るときにBPMが揺れていたので、BPMを瞬間的に図る簡易アプリを作りました。

前も作ったことがあるのですが、先代PCに置いてきちゃったので新しく作ろうとした時に昔書いた記事↓がこのような形で役に立つとは思っていもいませんでした。

miosuna1108.hateblo.jp

ただ肝心のBPM測定機能はあんまり精度が良くない(人間が操作するのでピッタリに測れるわけではない)のですが、とりあえず形になったので良しとしましょう。

 

179文字。乙