みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #142 「かわいいボクと142」 2021/6/28

今日することがなかったので仕事を貰ったんですが、内容の説明で単語の一つ一つがいちいち分からない…。つまりこの機能は何をして、どう動いたら正常で、それで生成されたデータはどこで使われるのか。これら全部が意味不明すぎる。

メールとかで説明してくれるのならまだしも、口頭説明なのでそりゃあわからないまま耳を通り抜けるわな。

わからなければ質問していいよとは言われたものの、何から聞けばいいのかわからず結局何も出来ませんでした。かなしいね。

 

画面録画をするソフトを導入したのでそれからどうにかなるといいけど…。

 

f:id:miosuna1108:20210629010148j:image

 

上の写真は今日届いたCDたち。最高

 

273文字。乙