みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2023年4月号

めちゃくちゃお久しぶりです。

 

2月、3月の更新がなかったのは、単純に多忙だったからです。残業時間92h/月でした。

(あとはお金を使う余裕が全くなくて外にも出れてなかった)

 

さて、4月に現場が新しくなり、忙しくなったかと思えば全くそうでもなく、資料を眺めるだけで特に何もしない日々を送っています。

↑ホントにそれでいいのか?わからん

 

で、ワケあって3月頭辺りから今日に至るまでずっと友人を泊めているのですが、やっぱり一人の時間って割と重要で、それがなくなるとめちゃくちゃストレスになってしまうんですね。

3月中はリモートワークだったのでその間外出してもらうとかで、1人の空間を確保出来ていたのでなんとかなっていたのですが、4月から現場が変わって出社になった時に帰宅しても1人の空間に誰かいるという状態は変わらず、落ち着かなくなってきました。

 

ただまあ頼まれたわけじゃないので結局僕の責任にはなってしまうんですけどねー。

次以降はもう少し慎重に考えてから決めます。

 

↓上記とはまた別の友達から誕生日プレゼントをいただきました。やったーこずえちゃんフィギュアだー!

マジでずっと欲しかったんですありがとうございます。

f:id:miosuna1108:20230406124209j:image

 

ちょっと文章(話)が飛び飛びですみませんが以上です。

 

368文字。乙