みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #363 「タマモクロス」 2022/2/4

友達からウマ娘というスマホゲームを勧められ、周りにやってる人が居ないのを理由に避けていましたが、高専時代のクラスメイトからのススメなのでやってみました。

f:id:miosuna1108:20220205070157p:image

f:id:miosuna1108:20220205070220p:image

↑知ってる子で1番好みの子

 

何回か遊んだんですがちょっと面白いですね。

こういうスマホのソシャゲ系はあまり得意じゃないので継続するかはわかりませんが、また機会があれば触ろうと思います(触ろうとしない人特有の言い訳)。

 

188文字。乙