みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #260 「秋季博麗神社例大祭2021」 2021/10/24

今日は友達と一緒に秋季博麗神社例大祭へ行ってきました。

f:id:miosuna1108:20211025013609j:image

いや〜賑やかでいいですね。

即売会会場でちらほら見かけるこいしちゃんや魔理沙とか霊夢とか(レイヤーさん)とかで幸せになったり、CDを40枚ほど新調してきました。今日は帰宅後に時間が取れなかったので収穫物の写真はまだありませんが、後日記事にしたいと思います。(それか明日の3行日記)

 

f:id:miosuna1108:20211025013841j:imagef:id:miosuna1108:20211025013844j:image

 

f:id:miosuna1108:20211025013852j:image

 

俺の家でDSのマリオダウンロードプレイ(ダウンロードプレイとかいう響きがもう懐かしい)

 

次回は魔理沙のコスプレをして参加するのもありなのかも?(見た目が壊滅的になるのはさておき)

218文字。乙