みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #47 「流行」 2021/3/25

最近周りのオタク間で「ウマ娘」が大ブームになっています。天邪鬼になるつもりは微塵もないですが、正直鬼滅ブームの時並みについていけておりません。
鬼滅の刃」もブームから大体1年くらい経った?のかはわかりませんが、私自身「竈門炭次郎」と「禰豆子」しかキャラクターを把握していません(テレビがないので余計に情報がない)。

f:id:miosuna1108:20210325232510p:plain

「竈門炭次郎」と「禰豆子」の脳内情報。

なので先日友人から「火の呼吸を使う人わかる?」と言われた時も「○○の呼吸は聞いたことあるけど...」みたいな状態でした。

話に全くついていけないこの感じってジェネレーションギャップで全くわからないで話を聞く状態に似ていて面白いし、嫌いじゃないので敢えてこのままいってみようかな。

295文字。乙