みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #48 「抹茶」2021/3/26

今日はとある友人の誕生日だったのですが、10ヶ月間音信不通だったためLINEグループ内でのおめでとうメッセージに反応しないか、と思いきや普通に反応してました。生きとったんかい

抹茶が好きなので、最近巷で話題の「綾鷹カフェ」を買ってみました。程よく甘いですね。綾鷹特有の緑茶風味も感じられて◎

あとこっちは「爽 抹茶フラッペ味」。俺これめっちゃ好きなやつだ。

いつか抹茶リキュールベースのカクテルも飲んでみたいですね。

205文字。乙